ウィンターコンサート2019

2019年 ウィンターコンサートのご案内

2019年12月7日(土)
12時開場 13時開演
勝央文化ホール

(入場料:500円)

後援:勝央町・勝央町教育委員会、
勝央町文化協会

【ストーリー】

ダ・ヴィンチ クライシス

ダ・ヴィンチが未来に託した最後の夢

レオナルド・ダ・ヴィンチが予言した人類の危機?!
500年目にして紐解かれた謎がいま明らかになる!!

――世界有数の美術館から、ある日突然、ダ・ヴィンチ作と言われる謎の機械が消滅する。しかも、3つの美術館で3つの機械が同時に行方不明となり、困り果てた美術館は日本の名探偵に捜索を依頼する。
その謎を解いていくうちに、意外な事実が判明する。
それはダ・ヴィンチが未来の人類を救済するために作った機械だった。
それを使えば人類の危機が回避されるというものだったが、その機械の使い方を知る者がいない中、機械が有効とされる期限は刻々と迫ってくる。

勝央、美作、奈義、津山地域の皆様にはすっかりお馴染みとなりました地元のエンターティナーなのはなファミリーの定期公演ウィンターコンサート――。
毎回、新作の華麗なストーリーが展開する中で、ギターアンサンブル、木管金管アンサンブル、ビッグバンド演奏、ポップスバンド演奏と、多彩な演奏が繰り広げられる音楽劇。そして、演奏に合わせて煌びやかな衣裳をまとった女の子たちがダンスを舞い、総出演者数60名に及ぶ大掛かりな本格的なコンサートです。

人類に訪れる危機とはなにか?!
果たしてダヴィンチの意志を継いで人類は救済されるのか?!

ダ・ヴィンチ没後500年目に贈る、大型推理ミュージカルをご家族揃ってどうぞお楽しみ下さい。

 

【会場のご案内】

【勝央文化ホール】

岡山県勝田郡勝央町勝間田211−1
電話番号:0868-38-1753 駐車場あり(無料)

【→Googleマップで表示】

会場周辺地図
(画像をクリックすると大きく表示します)
〈勝央文化ホール アクセス図〉

 

○保護者対象ミーティングのご案内○
コンサートの翌日、8日(日)午前9時半から、
古吉野コミュニティセンターで、
保護者対象ミーティングを行ないます。
(保護者対象ミーティングは、
必ずしもご出席いただかなくてかまいません)

日時:12月8日(日) 9時半~12時頃まで
場所:古吉野コミュニティセンター
(岡山県勝田郡勝央町石生419-1)

 

【コンサート映像】

バンド演奏、ダンス、管楽器やアコースティックギターによる演奏、毎年、新しく時代性を盛り込んだオリジナルの演劇で展開するウィンターコンサート。
Youtube なのはなファミリーチャンネルでは、2018年版 ウィンターコンサートの全編を、映像でご覧いただけます。

→なのはなファミリー
Youtubeチャンネルはこちら!

 

←なのはなファミリー ホームへ戻る